長女とHくんは

今日から新婚旅行


SNSには

東京に着いた写真と

飲みまくってる居酒屋の写真が載っていました。


私からしたら

『羨ましい』の一言


行き先はタイなので

仕入れもしてきて欲しいところですが

「それはやだ!

でもお土産いっぱい買ってくるね!」

とメッセージ


お土産よりも

無事に帰ってきてくれればそれでいいかなと。


お土産話を楽しみに待ちたいと思います。




昨日今日は

ちょこちょこお客様がいらっしゃいました。


お客様の話を聞いて

土日休みが多かったことが影響していることが

よくわかりました。


とりあえずは通常営業なので

状況が少しでも戻ることを祈るばかりです。



オーダー分が落ち着いてきたので

今日から東京に向けての在庫作り

 

バッグと財布が完成したところで

手が限界


そろそろ注射を打たなければならないのかもしれません。