またまたミーを迎えに遠出


今帰ってきました。


臭い問題は

とりあえず長女が解決


髪の毛を2回よく洗い

トリートメントをしてあげて

ヘアアイロンで髪の毛を巻いてあげていました。


一時的になるかもしれませんが

すごく気分の良さそうなミー


長女は今日仕事を休んでくれたらしく

仲良く2人で過ごしたようです。



3人でゲラゲラ笑って30分ほど過ごして

ミーを車に乗せて出発


今日はいつも以上に沢山話しました。


「webデザイナーの仕事って

海外でも通用するかなぁ。」

とか

「英語もちゃんと勉強したい。」

とか。


私にはよくわからない世界なので

「ママも調べてみるよ。」

と明日あらためて調べてみることに。


高校休学は保留のままですが

この方面で諦めずにちゃんと勉強するなら

高校の方は諦めても良いかなと。


何か出来ることはないかと

数ヶ月前に

ミーのために取り寄せた

通信教育の資料が良いきっかけになったらしく

ミーはミーなりに

前向きに考えていたようです。



来週

長女は新婚旅行


その間の猫のお世話の担当は

Hくんのお父さんと私


来週また

長女のアパートに行くことになり

ついでに

これの納品


色んな意味でドキドキです。



今日のお客様も微妙


時期的なものと

物価の高騰がかなり影響しているような気がします。