以前から誘いがあった

建設業の社長の元で

今日から働く事になった旦那


まともな収入を得られるようになるのは

たぶん4年ほどぶりになります。


正直

相当苦しい状態だったので

ちょっとだけ幸せになれるような…


と同時に

恒例のお弁当作りが始まりました。


5時にアラームをセットしておいたというのに

その前に目が覚めてしまい

4時半からお弁当作り


さすがに二度寝。


8時に起きて行動開始しました。



毎日この生活というのも

きついような気がしますが

私としては

ただただ順調に働いて欲しいだけ。


私も頑張ろうと思います。




昨日は

地元のイベントの打ち合わせが急遽決まり

お店を早く閉めて

市民ホールへ向かいました。


82店舗募集したところ

応募は81店舗


そして

一件保留のお店があるので

予定では全て埋まる事になります。


今回2回目という

歴史の浅いイベントに

これだけの人が応募してくださるというのは

本当にありがたいこと


1回目の去年が大成功だったので

口コミで広まった部分もあるように思います。


去年3人で企画したわけですが

今年はホールのAさんと2人で

進めていかなければなりません。


Aさんはホールの仕事を大量に抱えているので

出来ることは少しずつやっていこうと思い

出店者を1人ずつLIN◯に追加して

グループラインを作り始めました。


これがまた

結構大変な作業…



4ヶ月先のイベントとはいえ

やる事は山積み


自分の仕事と両立しながら

早め早めに進めていこうと思います。



お店の方はというと

いつにも増して絶不調


その分作品作りをするつもりだったというのに

先週で燃え尽きてしまったのか

いまいちやる気がわきません。


でもまた

今度の土日もイベント



明日こそはちゃんと仕事します…。