いつになく気合を入れて頑張っています。


本当なら

今度の土日に開催されるイベントに

出店したかったのですが

それに出店してしまったら

GWの大イベントの作品数が減ってしまうので

我慢して応募するのをやめました。


その分

定休日を返上しての作品作り


この3〜4日で






これを作りました。


目標は

2枚目の写真の箱をいっぱいにすること


売れてしまっては困るので

とりあえず店頭には並べず

増やすことを目標に頑張っているところ


昨日も今日も

12時間ほど作業を続けていたので

もうクタクタ


ビールを控えていましたが

我慢出来ずに

今日は一本飲みました。


残りあと9日


オーダー分もあるので

明日は久々にオーダー分に取り掛かる予定




…と

口に出したり

ブログに書いたりして

自分に言い聞かせて

自分を奮い立たせています。



一本で酔っ払うなんてありえない私ですが

疲れ切っているのか

もう目が開きません。


今日はそろそろ寝ようと思います。