今はとにかく必死


先程帰宅して

入浴中にブログを書いています。


大きめのイベントを明後日に控え

朝から気合いを入れて作り始めたものの

市内のイベントの募集を

今日の10時にSNSでお知らせする事になっていたので

まずはその作業


募集開始は15日だというのに

思った以上の反応があり

お知らせ直後から

早々と申し込みされた方が数名


そして質問などに返信していると

あっという間に時間がすぎていて

Aさんとのランチの時間になっていました。


「一週間に一回

〇〇〇さんに会わないと落ち着かない。」

と嬉しいことを言ってくれてますが

忙しい時はちょっと大変


お店を一旦閉めて

Aカフェへ向かい


いつものランチをいただきました。


戻ってからは

ひたすら作業に没頭


キーケースとミニバッグと

タグパッチとトレイを完成させて

今日はおしまい


腕が痛くて力が入らなくなったので

もう諦めました。




昨日

イベント用の折りたたみの棚を注文


5段の棚は二つあるのですが

自分を追い詰めるために

もう一つ増やし

それを埋めるように作品を作ろうと決めた私


長女には

「バカじゃないの?

どれだけMなのよ!」

とバカにされましたが

目標を立てる事で

もっと頑張れるかも…と。


明日はイベント前日


早めに帰宅できるように

朝から頑張ろうと思います。