好調になったり不調になったりで

気持ちも上がったり下がったり大変です。


今日はイベント

4時に起きて6時出発の予定が

ハッと目を覚まして時計を見たら

なんと6時!


ご飯を作る時間は全くなかったので

急いで準備をして

コンビニで速攻で買い物


ミーの部屋に届けてから出発しました。



着いたのは9時少し前


ギリギリかなと焦っていましたが

余裕で準備が終わり






こんな感じに並べました。


隣はコラボの作品を作っているMさん


まるで付き合いたてのカップルのように

ラブラブ…?


周りの作家さんが大笑いしていました。



昼食も


仲良く



こんな感じ

今日好調だったのは
前回のイベントでいただいた
オーダー分の納品が多かったのもありますが
足を止めて下さるお客様が多かったり
小物がちょこちょこ売れたお陰で
久しぶりに見る金額

不調続きだったこともあり
ちょっとだけほっとしました。


早く帰ればいいものを
みんなと雑談や情報交換

そして
仲良しの作家さんの片付けを手伝ったりで
出発が遅くなりました。

でもそんな時間も貴重な時間

「次は〇〇のイベントでね!
またね〜」
とそれぞれお互いに
次一緒になるイベントの確認

月に一度会うかどうかの仲間達ですが
皆さんサバサバしているので
程よい距離感がとても心地良く
私にはぴったりの環境だなぁと。


そんな感じで
今日も楽しく過ごしてきました。



帰りは



積もってなかったものの

気温は氷点下


先程帰ってきました。