自覚はなかったのですが

疲れが相当蓄積している感じ


まだ21時だというのに

目が開きません。


そして

オーダーも蓄積


何とか出来る限り作ろうと

一気に仕上げました。



今日も天気が良かったというのに

お客様は少なく…



以前



この財布をオーダーいただき

その後

同じ会社の人が

連鎖して買ってくださり

4人が同じ財布を持つことになりました。



そして今日は更に5人目


1つ目の女の子が

次々と会社の女の子を連れてきてくださるようになりました。


勤務地はちがうものの

5人が色違いのお揃い


「色選ぶの楽しすぎます〜

テンションあがっちゃう〜」

ととっても楽しそうな姿を見て

私も嬉しくなりました。



…と

今日はもう起きていられません。



寝ます。