今日は定休日

でしたが

今帰宅しました。


午前中は

洗濯機を4回回して干しまくり

それだけで

ちょっとだけ具合が悪くなったので

2時間ほど仮眠



家で確定申告と思っていたのに

何かと足りないものがあったため

お店へ向かいました。


やっぱり一年分を一気にというのは

相当きついものがあります。


先日

ちょっとだけ手伝ってもらった分の打ち込みの

間違いが多かった事もあり

結局直すところから始める事になりました。



定休日の意味は全くなく

今日も疲れてしまいました。



そんな中

仲良しの作家さんMさんからメッセージ


正社員の仕事をしている上

土日祝日は

ほぼイベント出店をしているMさん


そして夜は

作品作りと

パワフルさは絶対に叶いません。


そんなMさん


今度の土曜日は

珍しくイベント出店がないとのことで

私のお店でイベントを開く事になりました。


急遽決まったので

これから宣伝するところ


また1つ楽しみが増えました。