今日は初の大失敗


「17日に取りに来ますね!」

と言われていたバッグに

全く取りかかっていませんでした。


取りにいらしたお客様に言われて

その約束を思い出した私


旅行用にとご注文いただいていたというのに

完全な私のミス


明日まで待ってくださるというので

速攻で作り始め

もう少しで出来上がるところです。



今日は

県外から旅行でいらしたというご夫婦がいらして

お買い物を楽しんでいかれました。


その他は

お香をいつもまとめ買いするおじいちゃんのみ



「土曜日絶対来るね!」

と言っていたSさんは

蕁麻疹が出たとかでお休み…


私のせいかなと思ってしまったり。


なんだか冴えない1日でした。