今朝は調子が良かったのですが

午後になってから

耐えられないほどの頭痛


一旦お店を閉めて

薬を飲んでから

ダンボールを敷いて仮眠をとりました。


3時間ほど休んで復活


再びお店を開けたものの

今日のお客様は0



入院で休んだ分

頑張らなければと精神的に追い詰められているので

休んでいる場合でもなく

頭痛と闘いながら

今日も頑張ってみました。


オーダーは残り7つ


一気に終わらせてしまおうと思います。





最近

悩んでいる事があります。


お店の手伝いをしてくれているSさんの事


色々助けられてはいますが

来て欲しい時に来てもらえず

かといって

精神疾患を持っているので

無理強いは出来ず

多少の報酬が発生しているので

このまま雇い続けて良いものか悩み中


時間は自由で

1週間に2回を目処に来てもらう事にしているものの

あまりにも自由過ぎて

正直全く頼りになりません。



昨日

仲良しのAさんとSさんとお昼を食べに行く事になり

久々に顔を合わせた訳ですが

Aさん曰く

「あんな〇〇〇さん初めて見た!」

と言われてしまうくらい

思いっきり態度に出てしまいました。


多少の事では動じないはずの私が

こんな風になってしまったのは

自分でも意外


Aさんも不信感を持ち始めているため

仲良し3人組も終わりに近づいているような…。


何だか難しいです。