明日は

お店のイベントの最終日


お客様が

ほとんどいらっしゃらない日もありましたが

平均的には好調で終わりそうな感じ


何よりも洋服が売れたことが救いでした。


そして革製品も

お財布や小銭入れを中心に

在庫が減ってしまったので

オーダー分をこなしている場合ではなくなり

今日から在庫作りに励む事に。


そんな中

ふ◯さと納税の返礼品の注文や

新規のお客様のお財布のオーダーが入ったりで

新年早々5件の注文が入りました。


ありがたいことなのですが

手に負えない状況にパニック


そして

先日の検査結果が気になるのと

ホットフラッシュが半端ではなく

集中力が続きません…。


そしてミーの事が気になりすぎて

帰宅した時

倒れていたらどうしようとか

今日はちゃんと食べてるかなとか


表面上は

いつも通り冷静に振る舞っているつもりですが

頭の中は実はパニック


でもどうすることもできず

ただただ

ミーが食べれそうなものを

色々購入するしかありません。



気持ちが溢れ過ぎているからなのか

ミーの机は食べ物でいっぱい


私の料理を食べない事はわかったので

保存食的な物しか置けず

サラダチキンやパン

ウィダーインゼリー

カロリーメイト

ゼリーやウエハースなど

とにかく並べています。


でも置きすぎたせいで

何が減っているのか判断できなくなってしまうほど



話しかけても返事がないどころか

近づく事すら許されない雰囲気なので

しばらく待つしかないようです。



とりあえず

明日の朝は

ミーの親友Hと電話で話す予定


私にはどうにもならない事を

Hの力で変えてもらえるように

相談してみようと思います。