今日は

ニュースになるほどの雨だったらしいのですが

そんなに大騒ぎするほどのものでもなく

あっという間に晴れて

 

夕方には

image

こんな感じでした。

 

 

やらなければいけない事は沢山あるのに

体がだるいというか

疲れて何も手につかず・・・。

 

結局今日仕上がったものは

昨日注文をいただいた

image

これだけでした。

 

 

 

先日

『G〇 T〇 キャンペーン』について

ニュース番組にインタビューされたという長女

 

その話を聞いて

テレビに出るのかと思ったのも束の間

「私全くわからなくて

何にも答えられなかった~」

「それでどうしたの?」

「そしたら

他の店に流れていった!」

 

特にコ〇ナ関連のニュースは

恐怖を感じていることもあり

敢えて見ないようにしているので

今どんな状況なのか

長女は殆ど知りません汗

 

かと言って

私が何か知らせようとすると

「やめて~

コ〇ナの話は聞きたくない!

それより

G〇 T〇 キャンペーンって何なの?

私はもう地元に帰れないの??」

と思わず笑ってしまうような返事が返ってきます。

 

 

気が強い反面

かなりの臆病者

 

長女にとっては

何も知らない方が幸せなのかもしれません。