数日前に
ミーが持ち帰ってきた
クリスマス会の招待状
★
今日のクリスマス会の
プログラムが書いてありました。


ミーのクラスは・・・というと
★
このお話の演劇でした。


登場人物は
小さいやぎ・中くらいのやぎ・大きいやぎ・トロル


体の大きさからいって
大きいやぎかと思っていたのですが
意外と可愛らしく着飾り
中くらいのやぎを演じました。


曲が難しかっただけに
リズムに乗り切れず
みんなバラバラ汗


でも
一生懸命さは充分に伝わってきました。


最後は
★
サンタさんの登場クラッカー


「きゃ~~~~ビックリマーク
「わ~~~~~ビックリマーク
・・・と歓声が上がり
純粋な目でサンタさんを見つめる子供達


プレゼントを手渡され
遠くから
嬉しそうに目で合図するミー目


中身は・・・
★
このすごろくと絵本とケーキ


「今日はミーが主役だからねニコニコ
・・・と宣言され
特別扱いしないといけない1日になりました汗




今日は
私にとっても嬉しいことがありましたにま~
 

諦めかけていた
★
携帯がやっと手に入りました。


ちょっと使っただけで
電池が減っていくのが気になりますが
これからいろいろ研究してみるつもりです。