「ママ~、今日はどこに行くのはてなマーク


最近は
買い物くらいしか
連れて行ってなかったので
どこかに行きたくて
落ち着きのない2人


「どこに行きたいのはてなマーク
・・・と聞いてみると
「○○○○○○ビックリマーク


2人とも
いつも行く
動物のいるテーマパークの名前を
連呼するわけですが
この季節はやっているわけもなく
行く場所は
完全に私に任せられてしまいましたガーン


どうせなら
経験したことがない事を
やらせてみようと
私の嫌いな『ボーリング』が思いつき
車で一時間ほどの
ボーリング場へ向かう事に・・・。


最後にそこに行ったのは
15年ほど前汗


当時の彼氏(旦那)が
ボーリング好きだったので
しぶしぶ付いていって
ずっとジュースを飲んでいた
嫌~な思い出の場所


子供達の大好きな
★
干し芋をおやつに持って
早速出かけましたDASH!


そっちの方向へは
あまり行く事がないので
景色がとても新鮮に感じられ
寝ることなく
シャッターを押し続ける私・・・。
★
時速80キロの車の窓から
チャンスを狙って
頑張って撮りましたあせる



着いてみると
昔は賑わっていたボーリング場も
人影もなく
閑散とした雰囲気汗


隣にあったはずの
カラオケも
岩盤浴に変わっていましたショック!


ボーリング場に入ってみたものの
どよ~んとした雰囲気に
子供達も一気にやる気をなくし
急遽カラオケに予定変更爆弾


旦那の記憶を元に
カラオケのお店に向かう事になりました。


初体験なだけに
テンション高めの2人


私 「何歌うのはてなマーク
ミー「ば~くば~くもやし~音譜


はてなマークはてなマークはてなマーク


口の中が干し芋でいっぱいのミーは
意味不明の歌を
必死に歌ってみせました。



数分後
目的地に着き
部屋に入ってみると
初めての雰囲気に固まってしまう2人・・・。


2人が歌えそうな曲を選んでみたものの
モジモジして
全く歌おうともせず
終いには喧嘩になってしまう始末ドクロ
★
勢いで
★
こんなものを注文して
★
私一人で歌っていたものの
段々切なくなってきましたダウン


しばらくほっといてみると
何とか歌い始めた2人・・・。


一曲歌えたと思ったら
どんどんテンションが上がっていき
もうノリノリアップアップアップ


だいぶ乗ってきた頃に
プルルル・・・電話


「あと10分で終わりだって」
「え~~~~~!!



まぁ
こんなもんですよねにひひ




でも私も
久々の生ビールとカラオケに大満足ほのぼの


家族で楽しめた一日でした。