ここ何日か
私の周りでは
あまり良い事がありません汗


その影響もあってか
私も少し落ち込み気味・・・。



昨日
仲良しさんとその話になり
「バイオリズムじゃないのはてなマーク
・・・と言われたので
何となく調べてみました。


占いや
こういうものは
良いところだけを信じるようにしている私ですが
身体 -52点
感情 -78点
知性 -19点


やっぱり低迷期


知性はもともとないものの
体と感情は
上手くコントロールしないといけませんねガーン



今日は生まれてから
13430日だとか。


数字にすると
意外と少ない事に驚きました。


生死について
考えさせられる今日この頃


後悔しないように
生きたいものです。