m.mも早めに切り上げ
ミーの布団に潜り込みましたちら・・


寒くて寒くて
ミーを湯たんぽ代わりに
温まる私メラメラ


なかなか寝付けなかったものの
ミーを抱っこしてる安心感で
心地の良い夜を過ごしました。




子供達の準備も出来
車のエンジンをかけようと
外に出てみると
なんと
窓がカチカチ雪の結晶


今日の最低気温は
0.6℃だったんですね・・・。


いよいよ冬が来てしまったようですガーン




この寒さと風邪のだるさで
今日はずーっと
コタツで温まっていました得意げ


せっかく-5キロまで減らした体重も
腰痛と風邪のお陰で
+2キロドクロ


冬は
ダイエットには向かない季節かもしれません汗