いつも行く美容院の
私を担当してくれるSさんは
背が高くて
とても綺麗なお姉さん


洋服も気を遣っていて
同性の私でも
うっとりと見とれてしまう事がありますラブラブ!


この間美容院に行った時
行きつけの洋服やさんを聞いてみると
意外な場所にあることを教えてくれました。


しばらく洋服も買ってないので
今日はそのお店へ行ってみることに・・・。


子供達は
サー○ィーワンのアイスだけを楽しみに
ついてくることになりましたにひひ



行ってみると
安い上に
目移りしてしまう洋服が
たくさん並んでいました目


普段着る服・・・というより
m.m


ほんとは白が好きなのですが
カーテンと壁の色の事を考えて
赤系の服を選んでみました。


自分的には大満足ニコニコ


意外と近いところに
穴場があったことを知って
ちょっと嬉しくなりました。



帰り際
「ねぇねぇ、アイスは~はてなマーク


アイスの事を忘れていなかった
子供達に手を引かれ
サー○ィーワンへ・・・。


2人共
試食させてもらった
『魔女のトリック』が気に入った様子でした。


早速注文して
★
子供達はニコニコ音譜


この色合い・・・子供向けですね汗



久しぶりの
自分のための日曜日にこっ


充実した時間を過ごす事が出来ました。