いつも元気なミーが
昨日からちょっと風邪気味ですカゼ


よく食べるせいか
熱が上がる事はほとんどなく
風邪とはいっても
咳と鼻水が出る程度・・・。


でも
この状態で
パレードに参加するのは控えたほうがいいと思い
今日はお休みさせることになりました。



「出番は11時過ぎだからねビックリマーク
・・・と念を押されていた
長女の音楽会


9校の小学校のうち
長女の小学校は8番目だったので
ゆっくり出かけようと思っていたのですが
何となく嫌な予感がしたので
いつもにはない
早めの出発DASH!


行ってみると
普段はガラガラの立体駐車場も
珍しく満車状態で
焦りを感じてしまいましたあせる


ホールの入り口に立っていたおじさんに聞いてみると
「今○○小学校が始まったところですよ」


うわ~~~~あせるあせるあせる


急いでホールに入っていくと
ちょうど前奏が始まったところでしたショック!



でも立ちふさがる父兄達で
ステージがよく見えず
ほとんど爪先立ち汗


何とか長女の顔が見える程度の所まで移動して
辛い体勢で
2曲聴くことになりました。


あらためて長女の成長を実感したひと時


毎度ですが
涙が出そうになりましたうわぁ~ん





夕方
いつものように
おばあちゃんの家に迎えに行くと
元気になったミーと共に
★
こんなに沢山の銀杏が手渡されましたガーン


これ・・・どうしましょうガクリ