台風の影響で
今日の天気予報は雨雨


朝から
いつ雨が降ってもおかしくない天気だったので
今日は散歩も諦めました。


旦那がいないこともあって
「おばあちゃんちに行きた~いビックリマーク
・・・とミーが言い出したので
早速準備を始めました。


着替えを急かしても
転がったりふざけたり
さっぱり進みません・・・。



そんな時
「んはてなマーク何これはてなマーク


ミーのお尻付近で
発見してしまった異物目


ズボンがポッコリと盛り上がっていました。


覗いてみると
パンツの中にキーホルダーが・・・ガーン


「えへかぁっ
なぜかちょっと照れ笑い


ポケットのない洋服だったので
パンツをポケット代わりに使ったらしく
他にもポロポロと
いろいろ出てきました汗



無事準備も終わり
子供達2人はおばあちゃんの家へ・・・。


今日は1人
ゆっくり過ごせた一日でした。