保育園の帰り道
★
飛行機雲を見つけました目


「あの飛行機雲、綱渡り出来そうだねニコニコ
・・・とミー


そんな会話をしながら
何気なく遠くの山を見てみると
綺麗に色づき始めていました。
★
待ちきれなくて撮った一枚カメラ
(背景はいまいちですが・・・)


秋ですね~もみじ



今度の日曜日は
山にでも行って
景色を堪能してこようと思います。





今日は
子供達を美容院へ連れていきました。


朝の忙しい時間帯に
2人の髪の毛を直すのが
毎日一苦労ガーン


思い切って
短くしてほしかったのですが
おしゃれに目覚めてしまった2人は
妥協を許しませんでしたあせる


「三つ編みが出来る長さ」
・・・というのが条件で
切ってもらう2人
★
後ろから見ると
まるで双子ふたご座


私も入ると3つ子のようになりましたにひひ



「気に入った~気に入った~音譜
・・・と2人ともご機嫌


しばらくは
私も楽が出来そうですニコー