今日の夕食はチャーハンcooking*





「ママ~何かお手伝いする事あるはてなマーク

・・・と長女がやってきたので

「じゃあ、お皿出して盛り付けしてくれるはてなマーク

・・・と私。





「おまたで盛ればいいはてなマーク





真顔でそう言うので

思わず吹き出してしまいましたあひゃっ





「あ汗おたまだった・・・。」





たま~に言葉を間違える長女。





今回は2人揃って

笑いが止まりませんでしたあせる











我が家の娘達は

大のベッ○ー好きWハート





テレビに登場するたび

大喜びです。





そんな○ッキーを意識してか

使えなくなった携帯を引っ張り出して

何やらデコレーションを始めましたガーン





いつもは乗らないミーも

寒くなって

虫を見かけなくなったせいか

最近はちょっとだけ女の子

★


家にあった普通のシールを

ベタベタと貼り

こんな携帯に生まれ変わりましたショック!





ちょっと汚いような気もしますが・・・。







2人は宝箱に入れて

毎日大事に持ち歩いています。