残念な情報… | 見た目はオッサン、頭脳は子供のブログ

見た目はオッサン、頭脳は子供のブログ

いよいよ40代も後半に突入たオッサンの、ほぼ土日祝日限定の日記代わりのブログです。
たいした事は書いていません。
お暇でしたら読んで下さいませ。

本日土曜日は
朝7時半に起床。

今日は朝から天気が悪く
正月疲れ?もあったので
ほとんど家の中で過ごしました。

唯一の外出は
長女を学校の勉強会に
送迎したくらいかな?

先週のブログに記載した粉瘤は
火曜日に診察に行った際
応急処置でしたが
膿を出してもらい
楽になりました。

まだもう少し
通院しないといけないのですが
もう再発しない事を祈ります。
(。-人-。)

話しは変わり
明日日曜から
サッカーアジアカップが
始まります。

前もって
録画しておこうと思い
録画機の番組表を見たのですが
試合放送がどのチャンネルにも
上がっていませんでした。
( ̄▽ ̄;)

気になりネットで調べたら
予選の3試合中2試合は
テレビ中継が無いとの事!!
Σ(Д゚;/)/

DAZNでの放送あるようですが
毎月少量の小遣いの自分では
払える訳もなく
純粋にサッカー好きな
おっさんにとっては
とてもショッキングな情報でした。

せっかく楽しみにしていたのに
テレビで見れないなんて
とても残念…
ヽ(;´ω`)ノ

とりあえず19日に行われる
予選第2節のイラク戦を楽しみに
来週は仕事頑張ります。

夜は
少し雪が積もり
冷えてきたので
省エネの為
22時には寝室へ。

では。