今回の目的は

上位グレードまで引き上げる事🤭




クルコンのみのイルミなしでなんか安っすい感じ😅




エアーバックがなかなか外れなくて

左スイッチにマイナスドライバー突っ込んでたら

割れたってより壊れた?😥




今回取りつけるスイッチは某オークションで

中古¥2000

例え使えなくてもとりあえずできる所まではやってみる気持ちで




配線図を確認したらどうやら全部の配線が

指定の色通りに入ってた😮




ステアリング下側のカプラーも

ネットで調べながらなんとか

ナビのステアリング信号の配線と繋げて




イルミ電源はドアミラーから取り




なんとか点灯させる事ができた😮‍💨

実際のところナビが古すぎてスイッチに適応してないらしく

どこにも設定が見当たらない💦


とりあえずsourceボタンと

チャンネル切り替えは使えたから

まぁよしとしよう( •̀ᴗ•́ )و ̑̑