今日は今回の旅2番目に長い距離🚃

静岡に向かう前に


ホテルでもらったコメダ珈琲のモーニングチケット

で朝食🥪



8時前の電車で四条を出て

12時に丁度に豊橋着いたから





行く時豊橋で軽く🚬休憩した時に

見つけた店👀


盆休み真っ只中だったこともあり

大行列で気になってた😳





ど平日でもかなり賑わってて

それほどお腹は空いてなかったけど


ここまで来たらと思い待つ事に😊




さすが愛知方面の食べ物はのっけ盛りで豪快👏

鉄板の下には薄ーく卵焼きが敷かれてて

豊橋のソウルフードに舌づつみ😋






15時過ぎに静岡着いて

喉が渇いてビールとおでんで一休み🍢😬




もうここのお店は何度も来てて

いつものバカうま優勝セット🏆





よく泊まる部屋も洋室じゃなくてあえて和室で気分転換🤭





京都のお土産で買った八ツ橋食べながら

今回の旅を振り返って余韻に浸った😌






静岡も近い場所ではないのに

何故かここまで戻って来ると

地元にも思えてくる不思議な感覚🤔




出発の8/12   8時に撮った写真


帰りに同じ場所眺め

174時間経ってる事を確認して

また普段の生活に戻る事を実感した🥲


気分転換はできたけど、

やっぱり地元は一番の安心感‼️


狙ってないけど急に発生した台風を上手く交わして

通り過ぎた土讃線が次の日は運行見合わせ

関西から東京にかけて新幹線の遅延

全ての観光巡りには天気に恵まれて

本当に運が良かった旅だった‼️






しかしよく歩いたなー💦💦

これが仕事だったら体力持たない。





完結( •̀ᴗ•́ )و