正式サービス過ぎて始めたけど、まずキャラメイクが楽しすぎる!

キャラメイク変更券をケチって作っては消し作っては消しをずーっとやってます

 

武器アバターは買ってないんだけど、2キャラアバター買っちゃったのでどっちメインにしようかな~って迷ってます(´・ω・`)

とか言ってもまだ片方は50レベルいってないんだけどね~

 

最初に選んだのがソウルマスター!

青が好きなので青中心(๑´ڡ`๑)

格好いいお姉さんって素敵よね

 

もう片方がバードちゃん

可愛いキャラにしたくて柔らかい感じにしてみた~

上手く出来てると思ってる!!

 

2キャラ使っていこうって考えているけど他にもやりたい職業多すぎる

なので取り敢えず新規キャラ作れない程度には作ってみたり

 

最初友達のギルドに入ってたんだけど追いつこうとレベル上げ頑張ってる内にGvGのこと考えてギルドごと違うギルドに移行しちゃった(´・ω・`)

昔はスタートダッシュで即カンストして攻城戦やらPvPやら頑張ってたけど今回はまったりやりたくてね~

違う友達とケラケラ笑いながらこんなギルドが出来ました

弱そう、可愛いけど弱そう

ふわっとしたギルド探してる優しい人入ってくれるといいな~

 

可愛いと言えばモココって響きが好きで、後なんか見つけたらレア感あったしモココハンターなるものになりたくてモココの種探しが本業ってくらい頑張ってたつもりなんですよ

うっきうきでモココ村に辿り着いたら700必要なんですってね

100個くらいで取れるっしょとか舐めたこと思ってすみませんでした

 

もう流石に攻略サイト見ないなんて言ってもいられなくて見ながら探してます・・・

まだこれだけしか(;_;)

途中で親切な人が演奏持ってない私を助けてくれて、更にその後もまた助けてくれて友達にもなってくれて感激

後は頑丈すぎる柵を壊した先にあるモココの種を取ろうと必死に2~3分くらい?柵殴ってたら、一人また一人と通りすがりの人たちが殴りだして協力してくれたり・・・

最近のMMOって野良で声掛け合ったりしないのかと思ってたけど、やっぱりこういう出会いもMMOの醍醐味で凄く嬉しかったな~

 

でも道のりは険しいよー!!(;_;)

 

そういえばこのブログこれが初記事なんだよね

ゆるーく更新していければいいかな~って思ってます!(*‘ω‘ *)