zaziのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ゲロゲロ

昨日はみんなでドンちゃん騒ぎ。ビールのかけあい、ワインでドボドボ、しめは、水でスプラッシュ。めちゃ寒かった。けど、最高楽しかった。おかげで、今日はゲロゲロ二日酔い。明日も、一日楽しく過ごせますように。

お泊り

今日は友達のワンこが、お泊りに来ています。

めちゃくちゃ良い子なので、かわいいし癒されてます。