昨日は、ヒナ姫とお兄ちゃんの家庭訪問音譜


ヒナ姫は初めての家庭訪問でドキドキドキドキヒナ姫は先生に『ママがご馳走作って待ってるよ~』

って言ってきたみたいで・・・。

ママはそんな事一言も言ってないんだけど・・・叫び

ケーキしか買ってないよ~って言ったら

『はぁ~何でよ~・・先生おなか空いてくるはずよ~むっ』怒ってたけど

買ってきたケーキを見せたら『可愛い~ラブラブ!

機嫌良くなって大はしゃぎ音譜

ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

良かったぁ~機嫌直ってDASH!

初めての家庭訪問で泣かれたらどうしようかと思ったよ


そうこうしてる間に先生到着ドキドキ


((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))


幼稚園での事色々聞いたら

『いつも、ニコニコしててとっても明るくて本当にいい子ですよ』って

先生も言ってくれました。お友達とのトラブルもなく

いつも、笑いが絶えないヒナ姫だと褒められて

ヒナ姫はご満悦音譜ママもほっとしたニコニコ