日曜日は『母の日ブーケ1
ママ・パパのお母さん達にはちゃんとプレゼントしました。
ママにお子達から保育園・幼稚園で作った写真付きのプレゼントプレゼント
とっても可愛く写ってて一生の宝物べーっだ!
毎年お子達から手作りがあるのでママは宝物がいっぱい嬉しい~アップ

今回一番嬉しかったのがお兄ちゃんがお小遣いを貯めていて
ママがお仕事で使うエプロンをプレゼントしてくれたニコニコ


包装紙にコメントも添えてくれてました。
『お母さんへ、いつもありがとう』


お仕事で使ってって言われたけど家でも着てます。
あんまり嬉しくて音譜涙が出てきました。
『お兄ちゃんありがとうラブラブ


今度の贈り物はヒナ姫からです。
幼稚園で頑張って作ってきてくれました。
最近読み書きが上手なってきて50音もみんな読めて書かれて
本もスラスラ読めるようになってママにお手紙書いてくれてました。
『ママへ。。いつもおしごとしてくれてありがとう。
ひなもママのおてつだいがんばるからね』

もう、ママは
更に号泣(゚ーÅ)
お子達産んで本当に良かったクラッカー