メモ5月12日の日記メモ


Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪


いつもすっぽかされていたけど

取り合えずママはご馳走作りと大掃除で

朝から大忙しDASH!



10人は来るって言ってたのでオードブルを作る事に・・・。

そして、スープも中華のたまごスープ風に

しようと自分が持ってるのでは小さ過ぎるから

実家に行って大きい鍋に作りました。


みんな手作りで作ったのは初めての試み

みんな喜んでくれるかな?ってママはかなり不安でした。


夕方になってびっくり叫び


ぞろぞろとお兄ちゃんの友がきだしてw(゜o゜*)w




いきなり油性のマジックだしてジャケンゲームで

負けた人は顔に落書きするという

恐ろしいゲームガーン


どんどん負けてく子が多くてしまいには

みんな顔中マジックだらけ・・・。

男の子のする事は分からない・・・


オオォォォ|゜ロ゜*||*゜Д゜*||*゜ロ゜|ォォォオオ




最後にみんなで記念撮影カメラみんなとってもエンジョイしてた合格

お兄ちゃんもみんなが来てくれて

とっても喜んで『また、来年もしよう~』って

ニコニコニコニコ



ヾ|* ̄ー ̄|* ̄∇ ̄|/"マタネー♪


今度はいとこが来て誕生パーティークラッカーあ~忙しいDASH!