いとこのまーなーとソラは保育園も一緒で仲良しサン音符

まーなーとわ一つ違いでソラが一つ上o(〃^▽^〃)o二人で

工場の体験ようの軍手を使って遊んでま~すにひひ

ソラが上なんだけど・・・。やっぱ女の子パワーには勝てましぇ~ん

って感じで引っ張られてばっかりのソラ汗




アミっちは袋いっぱいにお菓子もらって超~ご機嫌さんラブラブ!

工場の夜勤者用のベットを占領してお菓子袋を握り締めてるとこ

パシャカメラ

アミ姫は一歳なってから何だかお姉ちゃんになった感じニコニコ

保育園でもあんまり泣かなくなって保母さんから離れて

おもちゃで遊んだり探検したりと行動範囲も広がってきてるって

保育士サンにも褒められてた合格

ソラもいとこのまーなーもかれんも一緒の保育園だから

いとこ同士で遊んだりしながら楽しい保育園生活エンジョイしているみたい