今日はマッサージ行ってきました。

2~3ヶ月ぶりかな。

マッサージって乳がん治療中でも行って良い説と良くない説ありますよね?

どちらなのだろう?

主治医は手術するまでは大丈夫だよと言ってくれたけど。。

皆さんはどうしてますか?

先に手術してる方が多いから、皆さん行ってないんだろうな。

整体師さんにも病気のことは話し、気遣いながら施術してくれました。

何も考えずリラックスとまではいかなかったけど、とても気持ちよかったし体がほぐれた☺️


気持ちが前向きになり楽しく過ごしていると、がんでステージ4みたいなニュースが目に飛び込んでくる。

そうすると急に不安になってしまう。

私には関係ないとは思えないからかな。

やっぱり毎日上がったり下がったり気持ちが忙しいです。

また来週には4クール目がくるから、今週末は楽しまないとね😊




少しだけ整理をしたら懐かしい本たちが。

頑張ったなぁ自分。

そんな子ども達はもう中1と中3。







ショッピングモールで見つけたオーガニックや無添加のもの。

病気になってからは特にこういうお店に入るとわくわくしちゃいます✨


普段はAmazonでオーガニック商品検索しまくってます😆

最近買ったものたち👇🏻♥️