こんばんは!

まずは最近のおやつから😊



デーツは黒糖みたいに甘くて美味しいから甘いものが食べたい時に。

プルーンも美味しい!



スナックミーとノースカラーズは定期便でお世話になってます。



取り寄せれば無添加のものもたくさんあってありがたい☺️

子どもたちにも無添加なものをと思ったけど、友達付き合いとかもあるし、添加物の話をして、あとは子どもたちに判断してもらってる感じです。


えんどう豆の麺やパンもとっても美味しくて重宝してます👍





ソースも無添加で美味しいです✨



ZENBシリーズで作ったいつかのお昼のパスタ🍝



無農薬野菜が手に入らなかった時はこちらのベジセーフで農薬を落としてます。

重曹とお酢でもできると聞いて、これが無くなったらそうしてみよう。




はちみつからアガベシロップに切り替えました。

GI値が低く、血糖値が上がりづらいとか。

ちゃんと甘くて美味しい☺️






さて!
まとめに入ります!
と言ってもまとめるほどの変化がこれといってなし。
脱毛くらいです😂
最近の頭。



抜け具合はこんな感じです。

薄い…👶

おばあさんになったような、赤ちゃんに戻ったかのような。笑


ざっといきます!

8/20(火)

元気!!


8/21(水)

午後少しだけだるさと頭痛、胸の痛み?あり。

左半身の顎や首も痛くなって、肩こりから来るものなのか?


8/22(木)

結構毛が抜けてきたなぁと感じるけど、まだ見た目は坊主。


8/23(木)

頭皮が痛い。

梅宮アンナさんが言ってた髪を縛って痛くなった感じっていうのがすごくよく分かった!

胃腸が調子悪くて、傷んだ玄米食べちゃったかも…


8/24(土)

胃腸の不調引き続き。


8/25.26

元気!!


3週目もこれといった副作用はなかったかな。

たまに微熱出るけど、それがもはや通常みたいな感じで慣れ過ぎて特に違和感なし。

しこりを触った感じは変化なしなような、少しずつ大きくなってるような、自分ではわかりません。

早くこれ無くしたい🥲

お胸は小さくなってきてます。


1クール目はわりと元気!

いや、すごく元気で有難かった。

筋肉あると有利とかつわり軽かったら軽いとかって聞いてたけど、その通りだったら嬉しいな。


明日はついに2クール目!

2クール目にドンとくる!ってのも聞いてるから、ちょっとビビるけど、気楽に行ってこようと思います☺️