8/13(火)

平熱になり、体調は良好。

朝から犬の散歩したり、家事ができた。

ご飯もいつも通り食べれてる👍

抗がん剤治療が始まったら止まると言われていた生理が来た…

昨日からお腹痛いなぁって思ってたのは抗がん剤の副作用じゃなくて、生理だったのか?

どっちなのか分からない😭

たぶん生理だね。

その後も特に変わりなく、一日を終えた。


8/14~18

体調良好!

17日は一瞬頭痛あったけど、たぶん副作用じゃなくていつものやつ。

本当に目立った副作用がなくてありがたい。

2クール目から来るタイプなのか…

このまま来ませんように🙏


8/19(月)

脱毛きたー!!!

前々日くらいから、頭に出来物がぽつぽつと出来て、前日はちょっと痒かった。

そして、今日ふと髪を触るとあれれ?抜けてくる。

お風呂に入って髪を洗うと結構抜けた!

髪の毛が体にまとわりつくのが耐えられない。

髪を乾かした時も結構抜けたなぁ。

やっぱりベリショにしよう。

と心に決めた。


そして、この日の夜断髪式!!

思い立ったら即行動!

お風呂で髪の毛が抜けて体に張り付く感じにメンタルが耐えられそうになかったから。


人生初坊主👨‍🦲

夫にやってもらいました。

次男はちょっと悲しそうだった。

でも、夫が「坊主にしちゃうなんて男前でかっこいいじゃん!」って言ってくれてちょっと心が軽くなった。

人生で一度はやってみたいと思ってたことが思いがけず叶った😊





軽い!楽!

結構白髪があった🙂

三蔵法師になった気分だわ。笑




お世話になった髪の毛にはお礼と感謝を伝え、またちゃんと生えてきてねとお願いしました😌