朝7:00 起床

吐き気もなく、前日より調子いい!

37度ジャスト

高温期だからか体温高め。


身支度して8:00に朝ごはん


ヨーグルトは食べず、ご飯も2割残して、その他は完食😋


9:00

たくさんの薬にびっくり!!!



そして雑なモザイク。笑

綺麗にブログをデザインしたり、レイアウトしている皆さんと比べるとお恥ずかしい🙈

面倒くさがりなもので…笑


そして、10:00退院。

子どもたちも来てくれて嬉しい再会でした!

子どもたちはいつもと変わらずだったけど😂


ただいま16:00

体調は全く変わらず元気なままで、お昼ご飯作ったり、洗濯回したり、ブログ書いたり出来てます。

これから来るのかなぁ?

軽めだといいなぁって感じです。

つわり軽かった人や、食事法や運動法など生活習慣が良くなるように心がけると、軽く済む場合があると聞いてのでそうだったらいいなと思います✨