続々と届くケアグッズ。

すべて注文から到着までが早くてびっくり!

届くだけでなんだか安心する☺️




リネアストリアの抗がん剤治療セット。

フルウィッグ

リラックスウィッグ

ブラシ

シャンプー

トリートメント

ケアスプレー×2

ネット

ウィッグスタンド

ケア帽子

ウィッグキャップ

今ならアイブロウシールも無料プレゼント!


優柔不断で面倒くさがりの私にはありがたいセット😊

こういう時だからこそロングとかインナーカラーとかいいなと思ったけど、夏はやっぱり暑いしショートにしました。

とりあえずのものを準備して、欲しいウィッグはのちのち買い足そうと思う👍




こちらも今日届きました!

医療ケアシャンプー

頭皮保湿ローション×3

医療用ネイル

医療用ネイルケアグッズ

医療用つけま&つけまのり


ローション以外はスヴェンソンが作った副作用ケアのプレスタで購入しました。

楽天にお店があったから注文。


リネアストリアも楽天にあったんだね。

知らなくて公式サイトから注文しちゃったから楽天ポイントつかず😭


これから大変なんだろうけど、早く使ってみたくてわくわくもする。笑

始まってしまえば慣れる! 

スタートしたら走るだけ!

最近、この言葉を聞いて励まされた。


アグネス・チャンさんが乳がんを患っていたのを今日知って、今もヒルナンデスに元気よく出演していることにとっても励まされた!




皆さんから頂いたお守りや自分で購入したお守りもこんなにたくさん!

私を応援してくださる人がたくさんいる🥺✨


私も今まで頑張って快復されている皆さんの後に続くぞー✊ ̖́-