人生初のよもぎ蒸しに行ってきました!

温活がいいって聞いたので、ホットヨガやらよもぎ蒸しやら、色々とやってみよう!と思い動いてます。

代謝が良くなったり、冷え性が改善されたらいいな。

初めての経験はドキドキするけど楽しい😊✨


まずフェイスクレンジングをしてもらってから、よもぎ蒸し。

思ったより暑くて40分長かった〜!😂

サウナが苦手な私ですが、顔は出てたから耐えられた。

40分を終えて、扇風機で涼む。

そこでサウナが終わったあとの整うってやつが少しわかった気がする。

びっくりするほど汗が出て、これはいい温活になった気がする😊


終わったあとは背面とデコルテのマッサージ。

ゴリゴリに固まった私の体は痛いとこだらけ。

痛がってもやめてくれるわけではなかったので、耐えた。笑

でも、終わったあとはスッキリ!

頑張り過ぎなのよって言われた。


病気のことも聞いてもらえて、もっと周りに甘えてねって優しい言葉をくれて、思わず涙が😢✨ 

まだ子どもたちにも親にも話せていない私(知ってるのは夫とピラティスの先生だけ)には聞いてくれる存在が本当に有難かった。

話を合わせてくれてるだけかもしれなくても、温かい言葉や前向きな言葉をかけてくれることがとても嬉しかった。


心も体も軽くなってほんとに行けて良かった。

治療が一区切りついたらまた来てねって言ってくれたので、また必ず行きます☺️