温活、運動、ストレス解消が出来るから、何年ぶりかにホットヨガ再開!!

とっても気持ちよかったぁ照れ

筋肉が衰えてることも実感できたからもっと筋力アップ出来るよう頑張るぞ炎

ヒノキの床を使ってるから森林浴と同じ効果が得られるってすごいねキラキラ

おまけに水素水飲み放題!!

がん患者のための施設なのかと思う程に充実してる拍手

マイペースに週1-2回行けたらいいな。


最近は気持ちが前向きおねがい

先を考えたら不安はもちろんあるけど、なんだか安定してる。

悪い未来は想像しない。(ようにしてる。)

腸内環境が前より良くなったのかな?

連動してるっていうもんねルンルン

上がったと思えば下がったりもすると思うけど、やっぱりメンタルが一番大事だっていうし、心を強く安定させるためにもホットヨガは持ってこいだと思うから、頑張って続けようイエローハーツ