こんにちは、おりこです花

 

2日前に通院した時に、

卵胞は育っているものの、

なぜか子宮内膜が薄かった。

 

先生からは、意味深なことを言われて

ネガティブなことばかり考えていました。

 

またリセット、、?

 

不安ガーン

 

心のどこかで

 

薬飲んで、食生活にも気を付けて、

甘いもの我慢したのに、まじかガーン

 

と、思ってしまいます。

皆さんは、そんな時何をしますか?

 

私は、今回マックを食べましたハンバーガー

何か月ぶりかで食べましたよだれ

 

セットは、ポテトとシェイクジュース

 

 

やっぱりうまい泣き笑い

 

長年、壊滅的な食生活を続けてきましたが

不妊治療を始めてこの半年、

よく改善してこれたものです。

 

食べたいものを自由に食べていた頃が

もはや懐かしく思います。

 

少しでも良い卵子が育ちますように。

少しでも妊娠の可能性が高くなりますように。

 

人生一度きりの子づくり期間なので

意識して改善できることは

しっかり取り組みたいです看板持ち

 

今日の通院は、卵胞チェック2回目

卵胞は、22㎜に育ち、

子宮内膜も厚みが出てきたそうです。

 

マック食べて

HAPPYになったのがよかったのか指差しはてなマーク

 

今日は、排卵を促す筋注をして、

明日、人工授精2回目に臨みます。

 

まさか今月人工授精できるとは思っていなかったので

純粋にうれしいです看板持ち

 

明日は朝一で人工授精なので

早めに寝たいと思います。

 

おやすみなさい大あくび