最近、プロポーズ大作戦を観るか悩んでいる


内容はものすごく好きで、

私の歴代好きなドラマ・視聴回数共に2位である。


私世代の皆さんなら観たことある人が多いのではないか。


簡単かつ、ざっくり内容を言うと

主人公が世界で一番好きな女性が、

自分でなく他人と結婚し、その結婚式に参加。

結婚式で流れるスライド写真の時代(過去)に戻り、

その好きな女性を自分のものにするために奮闘する

まさに青春恋愛ドラマ


このドラマを観る度に

エモくなりキュンとするのだが、

観終わった瞬間

自分の後悔を思い出す。


事実、

私が5年片思いで順番待ちしていた世界一好きな人は結婚してしまったわけで、

境遇が似ているわけです。

悔しくてたまらん。


過去に戻ることができるならと

ちょい、、、いや結構メンタルやられます。

そして、走りたくなってしまう(笑)


しかしながらその好きな人と最近会う機会がありましたが、

やはり美しかったです!!!


だめだな。。。ワイ


via SKY TIME
Your own website,
Ameba Ownd