こんにちは

 

やっと梅雨の時期が終わり

いきなり気温が上がってきましたね

 

今回はスターバックス成城店に行ってきました!!

 

成城学園前駅から徒歩2分くらい

距離にしたら100メートルないですね

そんなブルジョアな立地のスタバですが

20時30分ごろ行きましたが、

ほとんど学生かサラリー

 

ブルジョアはもっといいカフェでも知っているのだろうか。。。

それともそもそもカフェなんていかないのだろうか。。。

それとも時間的な問題なのだろうか。。。

 

店内は奥に長い形式で

私が行った時間にはガラガラでした。

 

ご時世なのかやはり持って帰る人が多かったです。

 

門構え

店内

掲示板

バーカウンターにあった広告

 

営業時間 月~土:07:00~22:30

        日祝:07:00~22:00

定休日 不定休

スターバックス コーヒー 成城店についてご紹介します。
via SKY TIME
Your own website,
Ameba Ownd