こんにちは、NAOです!

 

 

 

いよいよセンター

試験が間近になってきました

 

 

「英語の点数が上がらない、、、」

 

 

「英語に時間かけてるのに

                   なかなか伸びず不安」

 

 

受験生からこのような

悩みを最近よく耳にします。

 

 

そこで今回は

 

 

「コレができれば

    得点直結長文読解術」

 

 

についてお話しします。

 

 

コレが実践すれば

あなたは英語長文を

得点源にすることができます。

 

 

 

 

 

 

 

しかしコレを実践しな

ければあなたは英語長文で

得点を伸ばすまでに時間がかかります。

 

 

点数が伸びるまでに時間

がかかってしまうと不安が重なり

 

 

英語に対する

モチベーションが下がります。

 

 

また、英語長文の解答時間

が実践した場合より長くかかります。

 

 

その分、他の問題に

使える時間が短くなり

 

 

英語の点数を伸ばす

ことが難しくなります。

 

 

もしあなたが英語長文

の点数をあげたくないない

これより先は読まなくて結構です。

 

 

 

 

 

 

ここから先は英語長文

を攻略してセンター英語を

 

 

楽々クリアしたいという

だけ読み進めてください‼︎

 

 

さて、私がお教えする

 

 

センター英語長文

飛躍的に伸ばす攻略法の名前は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ピックアップ・ワード」

 

 

です。

 

 

長文の中から解答に必要

な言葉に注目することです。

 

 

重要な言葉(英単語)

ほど何度も何度も繰り

返し長文の中に出てきます

 

 

それを発見することで

英語長文の解答が簡単になり

 

 

英語長文を読む

スピードが飛躍的に上昇します。

 

 

 

 

 

 

考えてみてください。

 

 

あなたがもし英語長文に

対して不安がなったら、、、

 

 

あなたはかなり

心に余裕が持てますよね。

 

 

もう英語に不安を

感じなくていいんです。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ

 

 

「ピックアップ・ワード」

 

 

を使って英語長文を

サクサク解いていきましょう。

 

 

あなたの得点up

を心から願っています。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼︎