しばらく高熱出たりでした

ごろとごろごろ

もう笑うしかない感じで←



昨日近場の病院に自転車で行ったところ、
39.7度あって、とりあえず隔離されてインフルの検査
待たされること20分 このとき頭はすっきりしているのに汗だらだら←

違った

次に問診

熱からくる関節痛以外異常なし

尿検査

問題なし

結果、血液検査も受けることに

これから結果聞いてきますー(p¨*)



昨日はずっとおなかが痛くて死ぬかと思った(´-ω-)=3

元気が一番ですねヽ(´・∀・`)ノ

あと熱があるのに無理に仕事出るもんじゃないと思った←

来年はちゃんと有給残しておこ(´;ω;`)



お風呂のぞきに来たごろちゃん

ごろとごろごろ



添い寝ごろちゃん

ごろとごろごろ

因みに熱出してたときの。

肩部分なら大丈夫なんだけど、

背中とかおなかの上に乗られると本気で辛い(´-ω-)=3