厨二で鐡とアニメと野球好きのブログ
Amebaでブログを始めよう!

今日学校で 千本桜 曇天 カルマが流れてテンションあがってたwww


書道部にお邪魔した。・・・字上手くなりたい

金曜の持久走で脚を痛めたから今日病院行ったら膝はオスグット?ってやつで、

足首は捻挫でしたーー\(^o^)/

持久走の補習とか…_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

まぢありえねーーーー(´・ω・`)ショボーン



厄月だ…友達のものを壊すわ、ウォークマンをなくすわ、元友達(現基地外の餓鬼)に勝手に金使われるし、持久走の時サポーター忘れてそのせいで捻挫したし…ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


まぢありえねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

まさか釣りだったとは…orz  


楽しみが1つ減った…

そしたら今度は安価で歌手目指す人が出てきた。

楽しみが1つ増えた


昨日の持久走、全く走れなかったorz

去年まで野球やってたのにOTL