今日学校で 千本桜 曇天 カルマが流れてテンションあがってたwww
書道部にお邪魔した。・・・字上手くなりたい
今日学校で 千本桜 曇天 カルマが流れてテンションあがってたwww
書道部にお邪魔した。・・・字上手くなりたい
金曜の持久走で脚を痛めたから今日病院行ったら膝はオスグット?ってやつで、
足首は捻挫でしたーー\(^o^)/
持久走の補習とか…_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
まぢありえねーーーー(´・ω・`)ショボーン
厄月だ…友達のものを壊すわ、ウォークマンをなくすわ、元友達(現基地外の餓鬼)に勝手に金使われるし、持久走の時サポーター忘れてそのせいで捻挫したし…ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
まぢありえねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
まさか釣りだったとは…orz
楽しみが1つ減った…
そしたら今度は安価で歌手目指す人が出てきた。
楽しみが1つ増えた
昨日の持久走、全く走れなかったorz
去年まで野球やってたのにOTL