ども!
名古屋はあまり台風は影響なく お陰様で普通の雨で通り過ぎました。
被災された地方の方 お見舞い申し上げますm(_ _)m
名古屋市の小学校は午前は休校で午後から登校だったようで…
色々 天候に振り回されてしまいますね💦
さて、
連続で投稿していますが
今日は今年始めに行った 小牧市の美味しい釜飯屋さんの 日栄さんです。
ここは釜飯はもちろんのこと 唐揚げも有名で
めちゃくちゃ味がしっかりしていてサクサクで美味しいです!!

あさりの釜飯

ポテトサラダも美味しいんですが
今回は食べ切れないので💦
ちなみに女子2人で行って 唐揚げはさすがにお持ち帰りしました。
釜飯のボリュームがすごいので
小牧市に来た際はぜひオススメします♪











