もう終わってしまったGW


あっという間ですね…


子どもたちはというと
(大)は遊びにバイトに毎日忙しそう^ ^

(中)と(チビ)は毎日のように部活💦


全員揃う時はなかなかなく、みんなでお出かけなんて出来なくなって来ちゃったT^T


最終日は(中)が予定がなくヒマだというので
(中)の行きたかったところをピックアップ❗️


…で、行って来ました^ ^


陸上自衛隊の広報センター
「りっくんランド」





ただ自衛隊ファンで行ったんじゃないんです。

(中)が将来の進路として自衛隊を考えていて
詳しく説明を聞いてきました。


私としては、自衛隊が悪いわけじゃないけど
女の子だしもっと他にあるんじゃないかなと思ったりもするんだけど…💧

でも(中)の人生だし、本当にやりたいものは何なのか
よく考えて欲しいと思います。


どんな時でも(中)のこと応援するけどね、ちょっと複雑…💧


…で、その後は気分を変えて
鳥好きの(中)が選んだところは


ダチョウ牧場(^o^)

いつものことながらGoogleマップを見ながら行ったにもかかわらず道に迷いました(ーー;)


歩けば歩くほど臭くなり、タオルで鼻と口を押さえてないとどうにもならなくなり…

ダチョウとはこんなにも臭いのか…💧

このままでは吐く…くらいの勢いT^T


…で、行き止まり(-_-)

工場みたいな建物から変な鳴き声と異臭とザワザワとした音…

もう怖くなって帰ろうと道を引き返したら

最初に看板をうつしたところにありました(ーー;)
小さいダチョウ牧場が。





めちゃめちゃ近くて、ちょっと怖いけど面白い^ ^

でもさっきの異臭で気分が悪いままで、思ったよりも楽しめない…💧

ダチョウ牧場はそれほど臭くないんだよね。

手作り感満載のダチョウ牧場


不思議な世界へ迷い込んだ感じで、ものすごい疲労感で帰りました。


その日の夜どうしてもあの臭さに鳴き声は何なのかが気になり、ネットでいろいろ調べた結果

どうやら豚をたくさん飼っているみたい。
多分ね、多分

姿を見てないから分からないけど…


洋服洗濯して、お風呂に入ってようやく落ち着きました…(ーー;)

臭いってダメージ大きいんだなと初めて知ったな…💧


そんなGW(^^;;