カレンダー通りのお休みを過ごしてます^ ^

あと今日と明日しかない…
もっと休みたい…💧


女子大生になった(大)は10連休❗️
羨ましいよ~❗️
バイトに遊びに楽しそうです🎶


6月に陸上部を引退する(中)はあらゆる大会にエントリーしたのか
毎日ハードに過ごしています💨



(チビ)も秋には陸上部を引退…
私と同じカレンダー通りだけど、毎日ハードメニューの部活でヘロヘロになってるわ(^^;;


そんな中、最近オシャレに目覚めた(チビ)💕

洋服が欲しいから一緒に買い物に行こうとのお誘いが(^ω^)


小学生の時は半袖短パンしか着なかったくせに…💧


でも一緒にお買い物なんて嬉しいから、部活終わりを待って夕方からお出かけ♥️


その日はヒマしていた(大)も一緒にお買い物🎶


この3人でのお出かけは初めてで、すごく嬉しい💕


試着している(チビ)にくっついて
「こっちは❓」なんてお世話している(大)を見ていると
ラブラブカップルのようで微笑ましい💕


背も15cm位違うしね^ ^

洋服屋さん三つまわって買いたかったものが買えて満足の(チビ)


ついでにカゴに洋服をいれている(大)…(^^;;

珍しい(チビ)チョイス😄

ピンク好きなんだって💕


周りを見ると、中学生くらいの男の子とママのセットはけっこういるのね


そのうちお友だちや彼女と一緒に行くようになるんだろうな~


今しか出来ないだろうから楽しんでおこう🎶


で、大会帰りの(中)と合流してご飯~😄
…と思ったけど、部活でヘロヘロの(チビ)が早く帰りたいと…T^T


スタバで一休みしてからみんなで帰宅しました^ ^


なんかとっても幸せな気持ちでした(^ω^)


あと2日、のんびりしようっと💕


楽しい休日をお過ごしください❗️