昨日、3月8日は(大)の高校の卒業式でした🏫



1年生の頃は、電車とバスを使っていたけど

すぐに自転車通学に変更🚲

坂を下って登って約30分。
雨の日もカッパを着て頑張りました❗️


そんなチャリ通も最後になりました^ ^


厳しすぎずゆるすぎず、部活が盛んなとても良い高校でした🏫


ついこの間合格したって大喜びしていた気がするけど、
早いなぁ~💦

自分は何にも変わらないのに
子どもだけどんどん成長していっています。

取り残されないようにしっかりとついていかなくては~❗️



おだんごしてるのが(大)💕


卒業生が保護者の方を向いて泣きながら旅立ちの日にを歌い
もうたまりませんでした…(^^;;💧


退場する時には各クラスでちょっとしたパフォーマンスをして行きます。

君に届けのマンガの世界みたいな、ステキな映画のシーンみたい❤️



よく撮れなかった…(^^;;


(大)と一緒に写真を撮りたかったけど、
式が終わったらクラスに入っていろいろお話やお別れがあります^ ^

待ってようかなぁとも思ったんだけど、家では(チビ)が発熱してるし
いつになるかわからないしで(大)との写真は無し…T_T


(大)の通っていたこの高校は
(チビ)が行きたいと思っている高校です🏫

4月からは受験生の(チビ)

この高校にまた来られるかなぁ~🏫



(大)卒業おめでとう💕