気が付いたら1年も経っていました(^^;;

忘れてたわけではないんだけど…

Facebookを始めて、ちょこっとしたことをそっちで書くようになってしまったら
ブログから遠のいてしまいました。


でも日記としてはやっぱりこっちだよなぁってことで
また始めようかな~って、思ってます^ ^


1年前のを読んでみたら、何やら私は落ち込んでいたようだけど、
何のことか全然覚えてないからたいしたことなかったんだろうなぁ~

あれから毎日、良いことがあったり疲れることがあったり色々…

私は何も変わらずです^ ^

子どもたちはたった1年なのに成長したな~❗️

(大)は来週、高校卒業✨

私と同じ、保育士になるため短大に進学❗️


(中)は相変わらず陸上部頑張ってます^ ^

進路で悩み中…


(チビ)はチビじゃなくなりました^_^
我が家で一番大きくなり、男らしく❗️

左が(チビ)^ ^ モハンさんと✨

小2から始めた空手で、やっと黒帯をとることが出来ました~\(^o^)/


私だけの力ではなく、私たち4人をとりまく周りの方々にたくさん支えられています^ ^

感謝感謝…♥️

忙しさを理由にいろんなことを見落とさないよう、大切にしていきたいと思います(^^)

子どもたちが独り立ちして行くのも遠い未来でもないだろうから

取り残されないようにしっかりとしなくては…❗️

自分らしくがどんななのかよく分からないけど
無理しないで頑張ろう^ ^