今は2月…


びっくりしました!



だって、前回のブログ9月でした。

年あけちゃってるし(^_^;)


忙しさを言い訳に、5ヶ月放置



まあ、のんびりとね~(^▽^;)





我が家は相変わらず元気です!


3人の子どもたちは部活に遊びに忙しそう~



私は仕事に家事にバタバタしてるのも相変わらず…


それに加えて母が骨折で入院→リハビリ病院に転院→病院で転倒→骨折→転院して手術!



こう書くとすごいね(><;)


まあ、大変でした。まだまだ大変です。。。



変わったことといったら~


(チビ)がチビではなくなっちゃったこと



(大)を抜き、私を抜き、(中)を抜き…






今、我が家では(チビ)が一番大きくなりました(笑)



あれだけ成長痛があったんだから大きくならないとね~!




おじさんのような声になり、日に日にたくましくなっていってます!




まだまだ私も頑張ります!



ブログ、のんびりと再開で~す(・∀・)