たしか、去年の2月だったと思うんだけど


東京にもけっこう雪が降り雪

大喜びの私と(中)と(チビ)音符

(中)は雪だるまを作り

(チビ)は雪玉を作り

私はぷらぶら歩き回り…


寒がり(大)はおうちから出てきませんDASH!



作った雪玉を冷凍庫にしまい
夏になったら遊ぶんだとワクワクしていた(チビ)雪



夏に雪玉を触ってはニヤニヤしていたけどニコニコ

もったいなくて遊べずDASH!

次の雪が降るまで取っておくんだと大切にしまってあった雪玉音符

☆ムスメ2人とチビ1人☆-201101121548000.jpg


ヤバイあせるショック!
こんなになっちゃったあせる

もう無くなっちゃいそう!!

作ったときはこんなだったのに!!
☆ムスメ2人とチビ1人☆-201002070106000.jpg



今の雪玉を真ん中の芯にして
さらに大きい雪玉を作るのが夢なんだってガーン


この雪玉が無くなっちゃう前に
東京にも雪が降らないかなぁ~雪